The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「歯が抜けたよ」
2008-01-28 Mon 20:04
「ほら、ほら、お父さん、歯が抜けたよ」

アスミ歯.jpg


次女がニヤニヤしながら抜けた歯を見せに来た

数日前からグラグラしていた歯だ


私はそのグラグラした歯に
「お父さんが〝エイ〟って抜いてやる!」

そう、言いながら摘まんで抜く仕草をする度に

「やだ、やだ~」
口に手を当てて逃げる姿が面白くて良くしていたので

次女が抜けた歯を持ってニヤニヤした顔を見て
私もニヤニヤしてしまった




明日の朝
次女と二人で抜けた歯を家の屋根に投げるのが楽しみです。




FC2ブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
初めての油絵
2008-01-20 Sun 19:36
長女(10才)が描いた初めての油絵です

ミク絵.jpg


私は絵の事は良く分かりませんが

〝好きこそものの上手なれ〟ですね(親バカでスミマセン)

でも、左下に書いた〝みく〟の字がやっぱり10才です。



FC2ブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
昭和42年4月11日火曜日
2008-01-16 Wed 19:52
仕事柄よく古新聞を見つけるんですよ。(昔は畳の下によく敷いてましたから)

いつもなら捨ててしまうのですが
面白いブログネタになるので載せてみました。

昭和42年4月11日火曜日のテレビ欄です
懐かしがる人が多数いると思いますよ。

S42新聞.jpg

S42新聞2.jpg

クイックで拡大します

番組名の頭に【カラー】と付いているのが時代ですね


このテレビ欄に当時好きでよく見てた番組が載っているんですよ


それは
昭和42年4月11日火曜日の続きを読む
別窓 | なつかしモノ | コメント:2 | トラックバック:0
今年も自転車の練習
2008-01-11 Fri 20:26
今日は今年初めての雨



昨日までの数日はポカポカ陽気で、絶好の自転車練習日和

2008.jpg 
 時間さえあると自転車で散歩





ぽかぽか陽気な風景
2008tenntou.jpg 
 てんとう虫が



2008tanpopo.jpg

 タンポポも見~っけ!



2008tanpopo2.jpg
 ふ~~、ふ~~

 「種、飛ばんね~」 
     ↑
  (飛ばないね~)




2008tanpopo3.jpg
 こうなれば〝力技〟


 手をバタバタさせての種飛ばし


今年も自転車の練習の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2008年
2008-01-01 Tue 18:59
久ぶりの更新です。

怠け病になってました

打族 2007年載せ忘れの映像です


九州クリエイターズマーケットでの演奏風景です
2007クリマ4.jpg

kurima

クリマ2007.jpg

↑クイックで拡大します



クリスマスイベントでの演奏風景です。
2007クリスマス

2007クリスマス

2007クリスマス4

2007クリスマス3

2007クリスマス5.jpg

2007クリスマス6.jpg


2008年は良い年でありますように


FC2ブログランキング
別窓 | 打族 | コメント:2 | トラックバック:0
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

