The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打族四人衆
2007-08-14 Tue 22:15
今日は隣町のお寺のお祭り


H19因福寺1.jpg


H19因福寺2.jpg


H19因福寺3.jpg


H19因福寺4.jpg


終ったとたん心地良い疲れが

汗と共にドーーー

スポンサーサイト
別窓 | 打族 | コメント:2 | トラックバック:0
<<線香花火 | 打族-DAZOKU- | 「ほっ」と一息の雨>>
この記事のコメント
酋長さま、はじめまして。
こやけゆうや、です。

迫力満点の打族の写真に堪能しておりました。
気になることと言えば、打族四人集とのタイトル。

伝説が今だ生き続けておられるご様子に、若干のドキドキ。
伝説を守る?ご苦労お察しいたします。
私が酋長さんの身近に居を構えておれば…と、思います。

『お母さんの請求書』
私も知りませんでした。
やはりグッとこみ上げるものが…歳ですかね。(笑)

これからもよろしくお願いします。
2007-08-17 Fri 01:20 | URL | ゆうや #qgqd7guA[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
ゆうやさん、『お母さんの請求書』 グッとキましたか、

ブログでは少し〝おちゃらけ〟て書いてましたが、
何を隠そう私もグッとこみ上げるものが・・・・

お互いそう言う歳なんでしょうね~。(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
2007-08-17 Fri 21:29 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

