The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「なんかいい気持ちです」
2007-08-27 Mon 22:33
JRに乗る為に久ぶりに、我が町唯一のJRの駅に行きました

去年の冬に来た時、木製のベンチがあまりに冷たいので
薄い畳を作って敷いたのが
   コレ
   ↓

渡瀬駅畳.jpg


駅長さん曰く
「畳のベンチは座り心地が優しくお年寄りに大変喜ばれていますよ」

いや~、駅長さんにお礼言われて照れました

「なんかいい気持ちです」




FC2ブログランキング



別窓 | 畳人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ノリノリ打族 | 打族-DAZOKU- | 線香花火>>
この記事のコメント
おはようございました
酋長ったら優しかですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
新品畳と新車の臭いっていいよねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか 『おぉhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』って感じよ ねっねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-28 Tue 23:05 | URL | 234 #-[ 内容変更]
234サン、コメント有難うございます。
昔から褒められる事になれていないので
非常に照れます。
2007-08-29 Wed 02:05 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
酋長さん素晴らしい!
畳のベンチがある駅。
心和らぐ空間で、皆が優しい気持ちになれそうですね。
2007-08-29 Wed 02:31 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
「駅のベンチに畳を敷く会」

そんな会、つくりましょうか。

2007-08-29 Wed 03:18 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
はじめまして・・・
saraといいます。
とても素敵なベンチですね。o(*^^*)o
畳は人の心を穏やかにしてくれる魔法・・があるような気がします。
駅で列車を待つ時間、そして長旅からホームに降り立ち、駅舎のベンチに腰をおろしたときに、畳のベンチが優しく迎えてくれる・・とても素敵ですね。
私の駅にも、畳のベンチがあったらいいな・・そう思いました。
2007-09-06 Thu 16:52 | URL | sara #ls0kNZmc[ 内容変更]
saraさんコメント有難うございます
saraさんはじめまして。

駅の畳ベンチ、私が思うより人気がありますね、

「駅のベンチに畳を敷く会」
本気でつくろうかな~。

2007-09-06 Thu 18:56 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

