The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噂の便器
2007-09-21 Fri 22:36
今日、博多区の中小企業振興センターに行って来ました

そこで、あの噂の〝オシッコ飛び散り防止シール〟発見

便器1.jpg


20070922023148.jpg


便器中央の渦巻き
やっぱり狙いますよね、男は狙いますよね、

狙わなきゃ男じゃない!←言い切っちゃいました

そんな男の習性をうまく利用したグッズです。

この渦巻きは小便を当てると温度で色が赤くなります
写真の渦巻きは赤くなってますねへへへへ 使用後です(スミマセン)

他にも色んなシールがあるんですよ
トイレシール



ん~、狙いたい



FC2ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<保育園の運動会 | 打族-DAZOKU- | 石のかざぐるま>>
この記事のコメント
ハハハ、
言い切られちゃいました。(笑)

私がよく行くお店のターゲットシールはサッカーボール。
強烈なシュート(?)が決まると赤色に変色します。

あれ、間違いなく男は狙います。
100人中100人狙います!
(私も言い切りました)

男の性(サガ)か、あるいは習性か。
とにかく本能ですね、あれを狙うのは。

ターゲットシール思いついた人に拍手です!
2007-09-22 Sat 21:59 | URL | こやけゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
こんばんは♪
習性・・・なのですか?
本能・・・なのですか?
絶対に・・・狙うのですか?

分かるような分からないような・・。
でも・・・言い切っているのですから、
間違いありませんね。

当たりマークが出たら、何だか得した気分になりそうですね^^;
2007-09-22 Sat 23:28 | URL | 水無月 #CjPtwIe.[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
狙っている時はまさしく〝ゴルゴ13〟の気分ですね

しかし、用をたしている時背後を取られたら終です

間抜けなスナイパーです。
2007-09-23 Sun 07:54 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
水無月さんコメント有難うございます
ん~、女性の方にはちょっと分かりずらい心理だと思います

女性用だとどうなるでしょうね?-(ん~、想像するのは止めましょう)

2007-09-23 Sun 08:02 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
緊急報告です!

今日(正確には昨日)京都へ行ってきたのですが、
帰りに寄った大津のSAにてシールに遭遇!
若干の問題を感じたのでご報告します。
ここのそれは貼ってある位置が微妙に高く、
非常に狙いづらかったです。
スナイパーとしては的確な位置にお願いしたい。(笑)
2007-09-24 Mon 01:10 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
ゆうやさん緊急報告有難うございます。
腕利きのスナイパーでも微妙な高さの違いで狂いが生じますね。

私は身長が低いので高すぎる的には

まず、爪先立ちで

銃口(?)を上に向け

引き金を引こうとするが、

ふくろはぎがブルブル震える
間抜けなスナイパーになりますね。
2007-09-24 Mon 15:31 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
こんばんは♪

私・・ハエのシールをTVで見ました!
(確か外国だったような。)
ハエ以外にもあるのですね。驚きました。

博多区の中小企業振興センター・・博多というと・・福岡の博多・・ですか?
あ、だけど男性用だから・・私・・入れませんね。(^^;
↑見てこようかと思いました。
2007-09-24 Mon 17:34 | URL | sara #ls0kNZmc[ 内容変更]
saraさんコメント有難うございます
博多区吉塚ですよ

男性が女性トイレに入ったらヤバイですが
女性が男性トイレに入っても大丈夫ですよ・・・(責任持ちませんが)
2007-09-24 Mon 19:38 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

