The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャンプ
2007-10-14 Sun 20:12
約30年ぶりにキャンプと言うものを経験しました。

市の商工会青年部が主催する子供達(小4~小6 約80人)を
お世話するボランティアとして参加しました(お世話と言うより一緒に遊んでましたが)


場所は星の村池の山キャンプ場
星の村キャンプ場.jpg


バンガロウ
バンガロウ.jpg




キャンプと言えば、〝飯ごう炊飯〟に〝カレー〟決まりでしょ
キャンプ飯ごう

キャンプカレー.jpg
このワイルドなカレーライス、まさしくキャンプです。


キャンプカレー.鍋jpg.jpg

完食!!ふう~、もう食えない(ボランティアだと言う事をを忘れて食ってました)

カレーだけは食べ過ぎるんですよ何故か



キャンプのもう一つのお約束がコレ
キャンプファイヤ.jpg

キャンプファイヤー
子供達にはいい思い出になったと思います。


ボランティアの私は食べ過ぎです。  ふぅ~





FC2ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<奉納能楽 | 打族-DAZOKU- | アサガオ>>
この記事のコメント
まことにワイルドなカレーです。(笑)

カレーライスと言うよりは、
大盛ライスカレーですね。これは。(笑)

キャンプファイヤー、なんだか羨ましい気持ちです。
お疲れさまでした。
2007-10-20 Sat 02:52 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
お疲れ様でした
第1班を担当してました青年部の内田です。
キャンプめっちゃ楽しかったですね!ホントにお疲れ様でした。

2007-10-20 Sat 11:04 | URL | 瀬高町商工会青年部 内田 #-[ 内容変更]
酋長さんこんにちは~v-278

わ~キャンプだ~v-353
とっても楽しそうですねぇv-363
飯盒炊爨とかキャンプファイヤーとか、まさにアウトドアって感じですv-411
…て、はんごうすいさんってこういう漢字だったんですね。。変換してみて初めて知りました(笑)
2007-10-20 Sat 16:41 | URL | えみゅ #-[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
この年くらいになるとキヤンプとか、縁遠くなりますよね、
沢山の子供達と自然の中にいると少しは子供の頃に戻りますよ、

だけど年には勝てません、

疲れますi-201

2007-10-21 Sun 00:07 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
内田さんコメント有難うございます。
お疲れさまでした!

とにかく、暑すぎず寒すぎずの絶好のキャンプ日和で何よりでした

ボランティアと言っても大したお役にも立ちませんで。

私の方が楽しんでましたよ。
2007-10-21 Sun 00:16 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
えみゅサン、コメント有難うございます。
飯ごうでご飯を炊くとかほんとうに久ぶりで楽しいひと時でした

えみゅサンはアウトドア派orインドア派?
 
2007-10-21 Sun 00:28 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

