The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お母さんの絵
2007-06-10 Sun 01:46
次女が保育園で描いた絵。
20070610014127.jpg



長女(9才)の絵。
20070615141411.jpg


子供が描く絵で子供の成長が見えます、
特に女の子はお絵かきが好きみたいですね、
家の子も暇があれば絵を描いてるので
日に日に成長するのがみえます。

でも、描くのは動物、お花、
可愛い女の子とか、
身近な大人では
やっぱりお母さんがダントツ1番ですね、
お父さんは「描いてみて」って
頼んでしか描いてもらえません 「トホホホ・・・・・



FC2ブログランキング

↑↑↑↑
良かったらクリックしてね

頼んで描いて貰った長女(9才)の絵?(らくがき)
20070610215706.jpg


おいおい!
お父さんは魚かよ。
(それも鉛筆書きで、亀やカタツムリと一緒)

でも何か、カワイかやん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<紫陽花 | 打族-DAZOKU- | 夜中の暴れ者>>
この記事のコメント
相変わらずのマシンガントーク・・・
かみさんも妹もあきれてました。
ゴザよろしくですv-237
2007-06-11 Mon 17:27 | URL | ロナパパ #-[ 内容変更]
ロナパパさん、ロナママさん、妹さん元気でなによりです。

ゴザかしこまりました。
2007-07-02 Mon 16:34 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

