The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏のパステル画
2007-10-24 Wed 22:55
長女(10才)が絵の教室で描いたパステル画を額に入れて飾りました。

ミク絵.jpg



2007年
記録的な暑さを残して終った夏の
思い出の一つが壁に飾られました。



FC2ブログランキング

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<『文化祭』太鼓の練習 | 打族-DAZOKU- | 奉納能楽>>
この記事のコメント
お世辞抜きで上手いです!
10歳でしょ。お嬢さん。
酋長さんの子とは思われません。(笑)

家に家族が描いた絵が飾られるという幸せ、
最高じゃないですか!
いつまでも眺めていたい、そんな絵ですね。
2007-10-25 Thu 01:53 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
こんにちは♪
パステルと言う文字を見て、激しく反応してしまいました(^^)

子供の絵はとても素直ですね。
一番印象に残ったものや、大好きなものを大きく描く傾向があります。
お嬢さんは色鮮やかな蝶が、きっととても美しく感じたのでしょうね。
夏の森に集う昆虫たちが賑やかに登場して、とても楽しい絵ですね♪
昆虫たちの会話が聞こえてきそうです。

絵って・・・素敵ですよね(*^-^)
2007-10-25 Thu 12:02 | URL | 水無月 #CjPtwIe.[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
何をおっしゃいます、ゆうやさん
こう見えて絵のほうは
なかなかのモノだったんですよ

小学生の頃は、地域のスケッチ大会で
入賞した事もあるんですから(唯一の自慢)

蛙の子は蛙ですかね~「ガハハハハ!」

バカ親です。
2007-10-26 Fri 00:35 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
水無月さんコメント有難うございます
思ったとおり水無月さん反応しましたね

水無月さんに褒めて貰い嬉しいです
(自分の事では無いのですが)

娘達は絵が大好きで、暇さえあれば描いてます
子供の絵は素直で、見てるだけで楽しくなりますね

そんな素直な絵をいつまでも描き続けて欲しいですね
そしてそんな絵を描き続ける様な環境を与えるのが
親としての勤めでしょうね。
2007-10-26 Fri 00:55 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
はじめまして
ブログ楽しく拝見しました。
また、今度ゆっくり寄らせていただきます。

娘さんの絵は素晴らしいですね。
うちの子も小さいときには、絵をよく描いていました。
最近では描かなくなりました。
親の責任と反省しております(^_^;

では、では。
2007-10-29 Mon 13:12 | URL | よかいえ #DGmdjvvk[ 内容変更]
よかいえさんコメント有難うございます
はじめまして、よかいえさん
長崎の建築屋さんだそうですね
ご近所じゃないですか(ちょっと距離はありますが)
それに同じ住宅業界で親近感を感じます

これからも時々覗いて下さい。
2007-10-31 Wed 07:36 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

