The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も自転車の練習
2008-01-11 Fri 20:26
今日は今年初めての雨



昨日までの数日はポカポカ陽気で、絶好の自転車練習日和

2008.jpg 
 時間さえあると自転車で散歩





ぽかぽか陽気な風景
2008tenntou.jpg 
 てんとう虫が



2008tanpopo.jpg

 タンポポも見~っけ!



2008tanpopo2.jpg
 ふ~~、ふ~~

 「種、飛ばんね~」 
     ↑
  (飛ばないね~)




2008tanpopo3.jpg
 こうなれば〝力技〟


 手をバタバタさせての種飛ばし



2008asu2.jpg
 「お父さん、帰るよ」


2008asu3.jpg
 「早く来ないと、置いてくよ~!」



2008asu4.jpg

今年も置いてかれました


今日の雨を境に冷え込みが厳しくなるそうです

しばらくは自転車での散歩はお預けかな。



FC2ブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<昭和42年4月11日火曜日 | 打族-DAZOKU- | 2008年>>
この記事のコメント
はじめまして☆
履歴をたどってやってまいりました(^^)
ご訪問ありがとうございます!

うちの子供も自転車好きですねぇ
寒いので一緒にいる親の方は大変ですが、子供はいつまでも乗ってます
必死にこいでいる後姿が、女の子なのにがに股で面白かったりもしますが(笑)

つまらないところですが、良かったらまた遊びにきてやってくださいね(^^)
2008-01-12 Sat 14:05 | URL | ゆぅ #-[ 内容変更]
酋長さん置いていかれるの図。

嬉々として走り去る娘さんがいけてます。(笑)
タンポポへの力技といい、健やかにお育ちのご様子。
そろそろ補助輪もいらないようですね。
2008-01-14 Mon 00:36 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
ゆぅサン、コメント有難うございます。
子供の成長は早いですね。

自転車も後少しで乗れる様うになり
スイスイ何処でも行くのでしょうね(少し寂しい気がします)

自転車の練習では子供の後ろ姿を見ますが
子供の後ろ姿と言うのは見る度に色んな思いがこみ上げてきますね
ゆぅサンもそうだと思います

でも、それ以上に子供は親の後姿を見て育ちますよ

顔で笑って背中でも笑って下さい。
2008-01-14 Mon 11:58 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
補助輪、もうしばらくは付けときます

外したら私が大変ですからe-263

少しでも楽な方に楽な方に

怠け者ですから。
2008-01-14 Mon 14:19 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

