The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昭和42年4月11日火曜日
2008-01-16 Wed 19:52
仕事柄よく古新聞を見つけるんですよ。(昔は畳の下によく敷いてましたから)

いつもなら捨ててしまうのですが
面白いブログネタになるので載せてみました。

昭和42年4月11日火曜日のテレビ欄です
懐かしがる人が多数いると思いますよ。

S42新聞.jpg

S42新聞2.jpg

クイックで拡大します

番組名の頭に【カラー】と付いているのが時代ですね


このテレビ欄に当時好きでよく見てた番組が載っているんですよ


それは

悟空の大冒険
gokuu1.jpggokuu2.jpg

このナンセンスなギャグマンガが大好きでした

でも、この悟空の大冒険のギャグは時代の先を行きすぎてましたね
それほど長くは放送されなかったと思います



孫悟空と言えば今の子供は〝ドラゴンボール〟か〝スマップの香取慎吾〟なんでしょうね


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | なつかしモノ | コメント:2 | トラックバック:0
<<初めての油絵 | 打族-DAZOKU- | 今年も自転車の練習>>
この記事のコメント
お、お、お宝ですねぇ!

「そっくりショー」「マグマ大使」「鉄人28号」
「ヤング・ジャンボリー」「ズバリ!当てましょう」
「スパイ大作戦」に「木下恵介劇場」

た、たまらんです。(笑)

「悟空の大冒険」
主題歌もよかったですね

♪悟空がすっきすっきすっき、悟空がすっき…すっき!

ってやつ。あれって主題歌だったのかな?
もしかしてエンディング?
2008-01-25 Fri 01:06 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
来ましたね~。
ゆうやさん、このてのネタはたまりませんでしょう。

でもこの新聞、物凄く汚いんですよ
それにボロボロ
スキャナーに入れるのためらいました(マジで)

でも楽しんでくれる人がいて努力が報われました
2008-01-29 Tue 08:50 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

