The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紫陽花
2007-06-13 Wed 16:00
20070613153345.jpg



写真は家の近くの紫陽花です、梅雨前にしては記録的な暑さで、
色も薄くお疲れ気味の様です。


紫陽花”あじさい、太陽のの花と書くけど、
やっぱりこの花は雨が似合いますね、蛙の鳴き声が似合います。

もうすぐ遅い梅雨に入り、この花が一番似合う季節がきます。


ほら、どこからか蛙の声が聞こえてきました。



FC2ブログランキング



↑↑↑↑良かったらクリックしてね。
20070614170127.gif

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<娘の授業参観 | 打族-DAZOKU- | お母さんの絵>>
この記事のコメント
“紫陽花”あじさい、太陽の紫の花と書くけど???
紫の太陽の花???どっち???
いよいよ振ってきました・・・雨ッ!
梅雨時期は雨の中でv-228練習です!
2007-06-13 Wed 17:53 | URL | ロナパパ #-[ 内容変更]
ロナパパさん再度の登場ですね。

太陽が、先でも後でもどっちでも良いんです!v-8
“ノリ”です、“ノリ”ですよ。(海苔と違いますよ)


これからしばらくは雨の練習i-25i-203でしょうけど、 

『ガンバレi-199
2007-06-14 Thu 09:09 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

