The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「歯が抜けたよ」
2008-01-28 Mon 20:04
「ほら、ほら、お父さん、歯が抜けたよ」

アスミ歯.jpg


次女がニヤニヤしながら抜けた歯を見せに来た

数日前からグラグラしていた歯だ


私はそのグラグラした歯に
「お父さんが〝エイ〟って抜いてやる!」

そう、言いながら摘まんで抜く仕草をする度に

「やだ、やだ~」
口に手を当てて逃げる姿が面白くて良くしていたので

次女が抜けた歯を持ってニヤニヤした顔を見て
私もニヤニヤしてしまった




明日の朝
次女と二人で抜けた歯を家の屋根に投げるのが楽しみです。




FC2ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<「鬼だぞ~!」 | 打族-DAZOKU- | 初めての油絵>>
この記事のコメント
そうでしたね。
屋根に投げるのでした。(笑)

しかしこの写真、臨場感に溢れてますね。
思わず娘さんに声をかけてしまいました。(笑)
2008-01-30 Wed 03:01 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
下の歯が抜けたら屋根に投げて
上の歯が抜けたら床の下に投げる

誰がいつそんな事を言ったのか謎です

でも、私の娘達は言うでしょうね

「お父さんが言ってた!」
てね。


でも、そんな習慣が出来ない
最近の住まいが多いですよね。
2008-01-30 Wed 22:22 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

