The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒蔵開き
2008-03-09 Sun 23:28
今日は同町の造り酒屋【玉水酒造】の蔵開きに娘(次女)を連れて行ってきました
玉水酒造.jpg


玉水酒造前.jpg

玉水酒造2.jpg

私はこんな歴史のある産業が大好きです。

玉水原酒.jpg


このブログを書きながら〝しぼりたて〟を楽しんでます
酒のつまみは私の大好物の『みそ漬け豆腐』←いつかブログで紹介します。

いい気分になってきた所で 「おやすみなさい」



FC2ブログランキング
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<二人っきりのお花見 | 打族-DAZOKU- | 「鬼だぞ~!」>>
この記事のコメント
ギャラリー
本気で興味あります。やってみようと思っています。近いうちに。
2008-03-19 Wed 22:14 | URL | たまみず #-[ 内容変更]
No title
おっ。
ひさびさの更新ですね。
私自身の更新が遅いので、
酋長さんのブログはそれ以下って事でほっとします。(笑)

そして「酒」の話題。
酋長さんの人間像。
私の中では固まってきました。(笑)
2008-03-21 Fri 01:12 | URL | ゆうや #cqA1MLEU[ 内容変更]
ゆうやさんコメント有難うございます。
ご返事遅れてスミマセン。

私の人間像、ゆうやさんの思ってるとおりだと思いますよ、

単純で分かりやすい人間ですから。
2008-03-28 Fri 12:54 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

