The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お父さんの似顔絵
2007-06-18 Mon 11:43
長女(9才)の絵
20070618113209.jpg
私が“打族”の時です、なかなかの迫力。

小学4年にもなると絵もリアルです、年々腕を上げています。


次女(5才)の絵
20070618112834.jpg

次女(5才)になるとまだまだ“不思議”な絵です。

手には、スプーンとメロンアイス、
左隅の緑色の“物体”は畳だそうです。

次女曰く「お父さんがお仕事してる所」 ???。

     です



これは私の妹が親父に送って来た、焼酎です
20070618113114.jpg


某デパートで作ったそうです。

顔は写真で、周りの絵は仕事(畳職人)や構図を伝えて描いてもらったそうです。
ん~、なかなか良く描いてますね。

少し顔が若すぎ。



お父さん、父の日くらい話題に上がりましょうね。




FC2ブログランキング

↑↑↑↑
良かったらクリックしてね
20070614170127.gif



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウルトラマンの目線で・・・・・・・。 | 打族-DAZOKU- | 娘の授業参観>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

