The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウルトラマンの目線で・・・・・・・。
2007-06-20 Wed 01:39
(仮称)矢部川橋完成予想写真
20070620014919.jpg

この写真は福岡県の大川と大牟田間を走る有明海沿岸道路(H20年春開通予定)
の中の柳川市大和町とみやま市高田町を結ぶ橋(この道路で一番の目玉)
です、なんと日本最大支間(261m)のPC斜張橋だそうです。


でも、今はまだこんな感じ(建設中)


20070620023408.jpg


20070620023325.jpg

何と、この工事中の橋に上がったんですよ!






20070620025740.jpg

20070620033110.jpg    

そしてこの赤い所が地上約40m
あのウルトラマン
身長と同じ高さなんです。





20070620083255.jpg    
ウッヒヨ~。(少しびびってます)






ウルトラマンの視線で西の有明海を見ると絶景です。
雲の下に薄く見えるのは雲仙岳です。

20070620031517.jpg






橋の上での私の写真。
20070620025844.jpg

↑↑↑
工事現場の作業員の人に見えるのは、私だけ?


めったに出来ない経験をさせて頂きました。

梅雨の間の爽快なひと時でした。





FC2ブログランキング

↑↑↑↑
良かったらクリックしてね
20070614170127.gif




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いとしのジンギスカン鍋 | 打族-DAZOKU- | お父さんの似顔絵>>
この記事のコメント
思いっきり”現場の人”みたいじゃないっすか!(笑)
局長もU野さんも興奮気味に帰ってきました。
かなり、貴重な体験だったみたいですね。
2007-06-20 Wed 08:23 | URL | くま #-[ 内容変更]
くま君、初登場ですね。

いっしょに来れば良かったのに。

それから、9v-16さん、
お仲間に入れてもらって有難うございました。
2007-06-20 Wed 11:52 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
はじめまして!履歴から来ました。
以前矢部川大橋の近くで、同じ路線を造ってましたものでつい...
想像してたよりも、進んでいなかった感じでした。
懐かしい風景でした!
また、ヨロシク!!

2007-06-21 Thu 00:08 | URL | グリーンホース #-[ 内容変更]
グリーンホースさん、
コメント有難うございます。

文面から察しますと、工事関係の方みたいですね、
とても大変なお仕事だと思います、
安全第一でガンバッテ下さい。

又、覗いて下さい。
2007-06-21 Thu 07:56 | URL | 酋長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 打族-DAZOKU- |

FC2カウンター

負けないぞ~!

